ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1561・甲鉄城のカバネリ「狙いは完璧」

狙いは完璧。こういう台選びが出来れば展開に期待が持てるというもの。

3月1発目も2月同様で。
そして400Gちょいの
甲鉄城のカバネリ
こういう期待値チョイマイナスを積極的に狙います。
最悪2万突っ込んでも1000枚出す運命力を信じるのが
ミスター養分のちりぞうです!

100G足らずでBBランクも3以上も確認。
ちゃっちゃとCZぶち込んでどうぞ。

無名CHANCEマジで5回に1回レベルなんですけどそれは・・・・・

・・・・・

あー完全に壊れちゃった(無意味)
1000枚出すしかなくなった。
狙いどころは完璧だったのですが展開が完全に腐りましたね。
結局無名2回、生駒1回のCZ全部スルーして運命力にかける展開に。
そもそも1000Gハマっちゃう時点で運命力に期待が持てない件。

ここで駆け抜けると物語は危険な領域に突入してしまうのでレバーにも力が入ります。
まぁレバーに力入れて上手くいけば苦労はしないのですが。
1回1回レバーに力入れてる兄貴は見てて滑稽です。
そんなんで当たるなら俺だって毎レバー力入れるわ(無意味)
でも打ち方は人それぞれですから否定はしませんがね。
実際それで上手くいくパターンが噛み合う時があるかもしれない。

無名ちゃんマジ女神(3M)

でもまぁそういうことなんですよ(結果論)
出せば正義なんですよ。
スロットなんてみんな結果論よ。
そらそうよ(岡田)

でも1回の無名ちゃん以外は200生駒ばっかりで6連しても1000枚いかず。
200生駒って実質120から140枚くらいしか増えないのよね。

台と俺の運命力は5分5分か・・・・(過大評価)

蝶が止まるー

無名CHANCEも駿城ボーナスもわからせた(奇跡)
マジで苦手な場所2回通せたのは大きい。

あぶね

この覚醒0Gで通すのが最高にやってやった感がありますよね。

そしてコノ青7である。たまらん。

単純だけど完成されたカバネリシステム
これは設置期限いっぱい残りそうですよね
それほど完成されてるゲーム性

カバネリはBB入った時点で特化ゾーンみたいなものだから。
投資増えてしまっても、やれる気がするんですよね。
BB1回で世界変わる可能性を毎回秘めてるのホントエライ。

投資分は捲った。

その後100Gのゾーンだけ確認してヤメ。






結果
投資-23K
収支+21K
---------------
収支-  2K
でも1000Gハマるとやっぱりツラいことはツラい(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する