ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・9週目「敵は職場にアリ」

完全に職場の飲み会とかいうクソみてーな接待で飲み食いしたらダイエットなんてできるわけないだろ!いい加減にしろ(いつもの)


ミスター養分のちりぞうです!


嫌なら断ればいいだけだろ?
という貴方。
正解です(正論)
断れるくらいの強い覚悟と意志さえあればダイエットなんてしなくてもいいわけですね。
それが出来たら苦労しないのが職場ってやつなんですよね(諦め)


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:92.0


なんと92に戻ってしまうとは情けない(勇者)
今週はマジで飲み食いしすぎたと思ってます。
反省してまーす(口だけ)




ということで新たなウエポンを購入したぜ!

ちょっとお高いけど。
大人のカロリミットを採用してみようかなと。
まぁ効果出るか出ないか分からんけど。
やらないよりはマシかということで。
自分の体で人体実験をするぜ。
こんだけで徐々に痩せられたら苦労しない気もしますが(疑心)
まぁ増えないよう努力しましょうという決意ですね(脆弱)






一応パチスロの記事も少々。
パチンコですが。

先読みしか勝たん超電磁砲。
スロは全然だめなのでパチで勝負。

当てるまでは良いけど。
退き戻しが鍵なんですよね。

コレ見たいがために打ってるんですよ(養分)

この台も結構減ってきちゃったので。
店には維持してほしいものです。

3000発超えると脳が溶けるぅ

まぁ特に目新しい見せ場は無かったんですけどね。

6連でも万発出るのは良いポテンシャルですね。
3月は早速戦コレとユニコーン出るので。
早めに触りたいですね。
でもサラリーマンゆえの宿命でなかなか初日は触れないんですよねぇ(かなぴ)

×

非ログインユーザーとして返信する