ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算54回目・2023年2月

悲報:新台ハーデスさん新台なのに下位互換が発覚(終了)
完全にやりたいこと全部ゴブスレに持ってかれたのは本当に情けないことこの上なし。


ハーデスは貫けない
ゴブスレは貫ける

コレだけで完全敗北なのにハーデスは天井ストッパーまであるという。
ゴブスレ1/8192引いたら期待値2000枚だし、もうハーデス打つ奴いないんじゃないの?
まぁ前情報なんてアテにならんのですけど。
ハーデスの価値がない(無念)
オレはそれでもハーデス打つけどね!
1回当てるくらいは(小声)


ちょっと二日酔いで更新が遅くなってしまった。
ミスター虚無養分のちりぞうです!


結果は簡潔にイクゾー


1台目:モンハンアイスボーン
収支:-23K


2台目:甲鉄城のカバネリ
収支:-14K


3台目:エリートサラリーマン鏡
収支:-72K


4台目:戦国無双3
収支:+46K


5台目:モンハンアイスボーン
収支:+6K


6台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:-18K


7台目:新鬼武者2
収支:+17K


8台目:幼女戦記
収支:-12K


9台目:沖ドキGOLD
収支:+2K


10台目:甲鉄城のカバネリ
収支:+1K


11台目:緋弾のアリアⅡ
収支:-45K


12台目:モンハンアイスボーン
収支:-23K


13台目:盾の勇者の成り上がり
収支:+10K


14台目:ミルキィホームズR
収支:-47K


15台目:モンハンアイスボーン
収支:+13K


16台目:とある科学の超電磁砲
収支:-54K


17台目:新鬼武者2
収支:+100K


18台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+3K


結果!
-108K(煩悩)
というなの凡悩
最後鬼武者無かったら20万負けてたな。
といいながらしっかり10万負けてるのは草。
2月はしっかり出した分以上にしっかりハメられたんですよね。



今月の見どころさん

初打ち完走は神。でもそれだけ。

クソほども活かせなかった大連続。



今月のドはまりさん

2月ハマり事故多すぎ。

さすがにドン引きでした。

完走したけどハマりもした。

もう完全にオワコンと化したまどマギぱいせん。
スマスロに期待。

奇跡の回復(結果マイナス)

物議を醸した天井で次回BB確定という。
ちゃんと読んでればわかるんですけど。
理解してない人が多かった。
謝罪したんで許してちょんまげ。

安定の4桁ハマり

嘘みたいな500G以上チャン目引けない盾勇

くそみるきぃ

1554G間天井に等しい。

3回目くらいです。AT間天井。



3月はクソほど勝ちたい。
どんな手を使っても。

×

非ログインユーザーとして返信する