ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1560・この素晴らしい世界に祝福を!「コレが手軽で1番面白い」

しれっと真女神BONUSでメチャクチャ薄いところ引っ張ってきてたことに気づかなかった。
ミスター養分のちりぞうです!
結局月の最後は打ちたい台打って終わろうという結論に至った。

2周目だったけど打ちたかったから特攻しました。
この素晴らしい世界に祝福を!

デュラハンは通せませんでした。
しょうがないね。
でもお風呂ZONEとかいう、どこからでも期待値生み出せる無限の可能性が輝きました。

コレ通せてもCZ通せなくね?

まぁ好きこそモノの上手なれというものですね
運ゲーですけど。はい。

最高や・・・・・

カスみたいなレベルでしたが上手く通して

普通にマイナス状態で終了
うーん。まさにこのすばって感じですねぇ。

でも1周目は期待値100%超えてるんで。
エリス様まで突っ張ることを推奨しますよ。

全部スルーしてしまうとは情けないことこの上なし。

エリス通せて最大の3回で一気に仕上がって・・・・・・

240枚取れてるwwwww
全然気づいてなかったwwwww

0.03%とかでしたっけ?
前回も引けてましたね。

このすばRUSH入る前に500枚もらえるのは大きいですね。

ランク8という普通にミスるときはミスるんですけど。
無事通せました。

幸先良し

ここで10個くらいは欲しい。
毎回そう思ってます。

その後500枚からスタートした割に展開は相変わらず貧弱。

左下のサキュバス取れたらメッチャ喜びますよ。

上手くいかねー

無事1000枚は突破!

しただけでした(不完全燃焼)
期待値1000枚本当にあるのか?
個人的には突入後700枚くらいだと思ってます。

その後は1000枚キープしつつ!






キープしつつ・・・・







2時間後にはは500枚しか残ってなかった(無念)
やっぱりこのすばRUSHぶちこんで初めてリード取れるので。
このすばRUSHぶち込めないとホントジリ貧。
でもやっぱりサミーの台は面白いの多いわ。





収支-  7K
回収+10K
---------------
収支+  3K

次回は2月の決算です。
最後の新鬼武者2でちょい盛り返せたの嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する