ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#153・押忍番長3「1000円で最強80%ループ!番長のキングクリムゾン!」

とあるホールで3月3日は押忍番長が全6という情報を得ました!
ミスター養分のちりぞうです!








嘘か真かはわかりませんがその誘い!
乗ってやろうじゃないですか!
というか今月はまどマギ!番長!バジ絆!をやると公言していたので丁度いい!







で・・・






当日は100人?くらいいて・・・










抽選負けしそう・・・








どうでしょうか?
































押忍番長3は確保!良かった!
危うく企画倒れで終わるところでした!




















でも朝一押忍番長3埋まるのかなり遅かったけど・・・
本当に全6なのか・・・
むしろバジ絆が真っ先に埋まるんですが・・・










ドキドキしながら押忍番長3。入ります。















いきなり投資1Kで・・・
こんな挙動の早い番長3は久しぶりだぜ!













イケそうですね。なんとなく。











ギリ投資1Kで完全勝利までこぎつけました!
もしや設定変更の10%ですかね?
それなら80%ループ持ってこれてるんじゃないでしょうか?
期待が膨らみます!











アツいんじゃない?これは?








が、ここは通らず・・・













80%ループ来い!








というかそれにすがるしかないのよ・・・








・・・あるね。80%ループ!確実に!
だって1回も勝ってないから!

でも2セット出て来たんだから信じましょう!


















なんか既に虹ペナントが・・・
殆ど上乗せしてないですが・・・










特に絶頂等もなくループだけで伸びていきます・・・
















気付けばほとんどループだけでこんなに・・・

40日まで到着!
ほぼループだけです。











操ちゃんは確定だから!











40日で6044枚!
強すぎる80%ループ!












・・・









ここで終わった・・・








ごめん。







継続するだろうと余裕でレバオンして逝きました・・・









グラフはこんな感じでした。

至高のグラフやん!ちょっと最新ゲームまで反映されてませんが朝一からひたすら上がり続ける番長3は最強そのものでした!













途中の写真が無いのは・・・









フォルダ移動するときに間違えてゴミ箱で消してしまったんだ!

結果だけが残る!コレがキングクリムゾンなのだ(アホ)










簡単なお仕事でした!






本当は途中番長ボーナスたくさん引けたんですけど・・・
途中経過を殆ど消してしまった!
本当にもったいないことをしてしまった!
その日のオレは浮かれてたんだ!
この夢のような展開に!







・・・







すみません。結果だけ入ります。





結果
投資
-    1K
収支
+118K
----------------
回収
+117K




今回は本当にすみません。完全にボクのミスです。

×

非ログインユーザーとして返信する