ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#152・スーパービンゴリバース「ド派手に4桁Hooah!」

勢いだけで打ち荒らす!
ミスター養分のちりぞうです!
152っていうとポケモンでいう欠番ですね(マニアック)








前回AKB48で20K貢いでしまったちりぞうですが・・・








このまま勝利の女神を探しに行きます!








既に時間も午後6時なので一発で噴かせたい・・・








スーパービンゴリバース!
大当たりの1/2でHoohaするのが特徴です!
でも5.9号機なので有利区間はある・・・
ただ普通のビンゴだと殆どHoohaしないから
時間ないしこっちのほうがいいかな!
天井は無い(戒め)





通常時は何も面白いことないから。











やっと来たビンゴチャンス!
なお投資は12K!
THE!BINGO!

このゲームの肝やで!
ちなみに全然致命傷じゃない件。







小役を引いてビンゴさせるのだ!














悪意しか感じない。

ホンマやで。



















が!ここはダブルライン!極行っちゃう?
















あ・・・30じゃなくて39だった・・・
シングルラインかよぉ!











1撃で終わらせる!

















50・・・



















・・・













もう1台別島にあるから・・・









そっち行ってみようか?















そこで












ウッソ?ダブルラインやんけ!投資は既に18Kですが!















極Hooah!













お~どこまで乗るか?実は極初めてなんですけど!












333!











777!













1333!?
















1470G!ド派手にHooah!
というか完走確定じゃないですか!

勝ったな。純増2.0枚だから2940枚は出るぞ!











が、良くも悪くも消化試合は確定。
1470×3で4410回ボタンを押すだけのゲームとなりました。
でも圧倒的至福とはこのことです。











エンディングのカード順番は普通でした。
法則が崩れると設定示唆になりますがデフォルトでした。











約1500Gほとんど宇宙画面なので一概に楽しい時間とは言えませんが・・・
右のディスクアップが目押し決めてるのを横目に
ひたすら押し順通りに押して枚数が増えるのは養分にとっては最高の展開です。














スコアと純増がショボってますが充分です!












1撃2829枚のリミットブレイク!









もう言うことないです。
ごちそうさまでした!













毎回こんな展開なら楽なんですけどね!








でも3月3日はもっと楽な展開が待っていることを・・・
この時は知る由もなかった・・・









結果
投資
-18K
回収
+56K
---------------
収支
+38K









勝利の女神はSUPAKOでした!


×

非ログインユーザーとして返信する