ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#154・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「特化ゾーンで一気に勝負を決める!」

リゼロ人気あるね。
ミスター養分のちりぞうです!





G1も北斗もエヴァも仕事帰りで抑えられたのにリゼロは無理みたいですね。
やはり純増8枚というのは誰しも気になり打ちたくなるんでしょうね・・・






で、今日も座れずに・・・







あ、ちなみに月曜は凱旋打って37K溶かしてしまいました。
大勝の後は絶対無理だってわかってるのに・・・






で、今日の話でしたね。
リゼロは無理だったので

麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~



もう麻雀物語2は大方やりきったから・・・
3で頑張ってみようかな~と。
でもこの台も最近見ないですね~・・・





とりあえずCZを目指すためにレア役を待ちます。
パンダが出てくるとレア役のチャンスです。






が、CZは当選せず。大体こんな感じでお寒い展開が多い台です。
ベースは1Kで40~50G回りますがARTの初当たりが設定1だと1/500くらいとクソ重いです。通常はダラダラ長くARTは一瞬で終わります(マジで)
上乗せあってもかなりハイペースで消化できます。












もう投資10Kですが未だCZもなく・・・












スポーツばっかりやってないで麻雀打てよなぁ~

やっとCZかぁ~長すぎて辞めたくなりますよもぅ(でも辞めない)











もう1Gで決めたるわ!








はい出直し出直し。









もう585Gとか・・・











空気のようなチャンスありがとうございます(棒読み)













もうエンディングみたいな絵だけどただの発展です。
















当たるのかね?この台?













投資22Kで2回目のCZ。もう天井も見えてますが・・・























天井の恩恵はART確定だけなので当たって良しです。
長すぎる道のりだった・・・








打ってて寝そうになったw













初期ゲーム数は特化ゾーンで決めます。
最低でも100枚は補償!そう!差枚数管理!
オレの苦手な差枚数管理だよ!
ラグランジェ並に出したいですね!

多分差枚数で一番出たのが↑








いざ参る!






100枚のっても安心できないから。もっともっと!








330枚スタートは上出来です。












相手は普通。キャプテンローズです!













・・・まさか1回も発展せずに終わる?













ラスト15枚でやっとかよ!遅すぎぃ!























弱チェで下。
















一気に決まってしまった!
辛すぎます・・・
330枚スタートで330枚フィニッシュ・・・
焼き鳥もなく終わる。










寒くてタヒにそうです。









結果
投資
-59K
回収  0K
--------------
収支
-59K
凱旋で37K、麻雀3で22K負けました。。。














5000枚近く出してもすぐ使っちまうんだ!養分だからなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する