ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1556・モンハンアイスボーン「リオレイア希少種討伐なら剥ぎ取りG!」

リオレイア希少種狩れれば剥ぎ取りG!
良いとこしかないですね!

まさかの500G台を拾えるとは・・・・
モンスタハンターワールドアイスボーン
ありがてぇ!
絶対モノにしてみせますよ!
ミスター養分のちりぞうです!

ナイスぅ!
低投資でハイリターン!
みるきぃで撲殺されたので。
今日はしっかり稼ぎましょう。

保障G全部使って半分とかいう絶望

期待値なんてクソくらえですね(相変わらず)

でもそれなりに早いヒキ戻し。
ナイスです。
あとは狩りさえうまくいけば・・・・・

リオレイア希少種きちゃぁあ!


ぬわぁーん!

勝てないもぉん!剥ぎ取りG欲しかったもぉん!

相手には恵まれてるも・・・・

結局活かせず追加投資の嵐!
こんなんじゃ一生勝てないよ(疲弊)

やっと1頭狩れました。

勝率60%超えのジンオウガさん

絶望的なほどセンス無いって!
ハッキリわかんだね!
ホント相性悪いな。
モンハン。
逆に相性良い台なんてあったっけ?

引き戻しが早いだけにしっかり狩れれば勝てる展開なのですが。

最初からこれくらいやれてれば余裕で勝ってたのですが・・・・

頑張った。
こんだけ毎回頑張れれば面白いの。

その後トントンな展開が続き。

本日最大の4頭狩り!

まぁ逃がしちゃうんですけど

やっとモンハンの狩を理解しだしたちりぞうでした。
でもリオレイア希少種狩りたかったなぁ・・・・・


カバネリ、鬼武者、アイスボーンと。
普通に打てる機種が増えてきたのは良いことだと思います。




結果
投資-14K
回収+27K
---------------
収支+13K

次回につながる良い稼働が出来たのと。
後半はモンハンの面白さが分かってきたのが素直に嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する