ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1557・とある科学の超電磁砲「確定チャンス!ブッチギる稼働!」

確定チャンスから始まるブッチギリな展開にもう胸アツ!
みるきぃで1000G以上ハマりましたが。
ここまで運を下げておけば上がるしかないって。

投資2Kで余裕でした
とある科学の超電磁砲

こういうところ1発で通すのがスマートなのです!

もう勝った気でいる
ミスター養分のちりぞうです!
というか既に勝ってる。
RUSHぶち込んで綺麗に完走しますよ。

いえーい!

シビれるハズシてくぅ!
1発で決めろタコ(自分)

再走します
まぁレベル高いんで

これ激熱と思ってるあなた。
1番寒いパターンですよ。

もうメチャクチャや・・・・・

マジでこの突破率10%切ってるんで。
トラウマなんですよ・・・・・

まぁそういうことですよ(いつもの)

これ激熱と思ってるあなた。
1番寒いパターンですよ。

マジで容赦ねぇな

まぁココから伸ばせば良いだけなんですよ。はい。

そう簡単に出来たら苦労しないんですよ(察し)

結局初当たりが通常完走という。
超電磁砲だけで3回目じゃないですかね?
全然CZ通せないんですよ。

そらそうよな。















結果
投資-58K
回収+  4K
--------------
収支-54K

戦国無双3の完走以外は絶望的な稼働が続いた2月なのでした・・・・・
まだ1日あるけど・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する