ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・8週目「完全に停滞期!虚無メシで乗り切れ!」

最近はカバネリ、鬼武者、アイスボーン、サラ鏡と打てる機種が多くなってきて。
北斗が予定通りの出来なら明るい兆しが見えてきそう。
スロットの未来は明るく減量の未来は暗い!
完全に企画自体が破綻しそうな減量計画!
ミスター養分のちりぞうです!


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8


地味ながら92を切ってきたものの・・・・・
正直3月には80台目指してたので完全に計画に支障が出てきてますね。
やっぱり仕事してスロット打ちながらブログ書きながら趣味も満喫して。
もう少し減量に比重を置かなくては70台は夢のまた夢ですね。


名古屋で1回暴飲暴食かまして1回増えちゃったのが良くなかったなぁ・・・・
ただ数字に残すことは。
スロット打つうえでも減量、貯金等様々な場面で重要なことだと思います。
やっぱり継続して数字が残っていくと記録が明確になっていいですね。


とはいえなかなか減ってないのも事実で更なる一石を投じないとなかなかに厳しそうなので。
3月は90切れるよう頑張りたいと思います。
まぁ無理なら無理で。無理しないのが継続するうえで大事。

やっぱりもやし生活しかねーかな(虚無)
モヤシキノコを基本とした腹も膨れて味覚も満足するレシピを開発するしかねぇ!
虚無メシ開発が3月の課題。









今日は特にパチスロ議題上げることないのですが。

スマスロで早く復権してほしいのは魔法少女まどか☆マギカ(切実)
マジで島で稼働出来るくらいの仕上がりで出してほしいです。
あとマジハロと化物語あたりも島出来るくらい良い台出してほしい。
ちょっと蚊帳の外感ありますからね。

×

非ログインユーザーとして返信する