ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1547・幼女戦記「後方勤務BONUSで引きこもり特化・其の弐」

後方勤務BONUSで引きこもり特化ゾーンと化したニート先輩がメダルをモリモリ増やす!
投資は60Kを超え66Kに。
絶望の淵から逆襲の全面戦争を仕掛ける!
幼女戦記

絶対戦線には戻らない決意であります!
ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず前線に呼び戻されなければ20Gセットされ続ける。
夢のようなBONUSですね。

ひたすら後方に引きこもりたい。
切実なんだよなぁ。

あーいいよいいよ!

あーぼくもう最高に幸せですよ

まぁ終わるときはアッサリ終わるんですわ。しょうがないね。

じゃあ戦線復帰しますわ。
もうちょっと引きこもりたかったですけどね。

身も心もリフレッシュってね!
戦い続けるだけの日々なんてブラック企業ですよぉ。
戦死の可能性ありですからね。
戦争犯罪反対。
コレ破ったらもう人間じゃあないんだよなぁ(人外)

もう後方にいれば勝ちなんですわ!
平和が一番って!
それ一番言われてから!

まぁ誰か幸せなる時は誰か不幸になるんですけどね(不可避)
スロットも然り。
負ける人がいなければ勝つ人はいないんだよなぁ。

ストックもできるので長く引きこもりたい。
ストックしながら引きこもりストック駆使して引きこもる。
これが常勝引きこもりループやな(適当)

あーいいよいいよ。
ぼくもう大いに幸せっす。

この繰り返しこそヒット安堵(&)ウェイってやつですよ!
ヒットさせずに、ずっとウェイで勝てるんですけどね。

3000枚凹んでるっとことは。
5000枚まで粘れるってことですかね?

結果論ですが、期待値1000枚はありそうだった(小並感)

70連とか最高ですわ。

2500枚

が限界でした(引き戻せず)

その後調子に乗って攻めてしまいましたが。
朝を考えればまだマシな結果になりました。
結局負けてるんですわ。
そういうことですよ(無念)





結果
投資-66K
回収+54K
---------------
収支-12K

もう1回くらい白銀RUSHが伸びてくれればプラスも行けたかもしれませんが。
やっぱり伸びないときはクソほど伸びませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する