ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1548・沖ドキGOLD(おまけ)&このすば(本命)「クソみたいなカニ歩き戦術から0.3%の奇跡」

沖ドキGOLD
でクソみてーなカニ歩き戦術を実施!
朝一からガンガンカニ歩きますよ!

朝一の32G以外立ち回りを知らない。
ミスター養分のちりぞうです!
朝から初物を食い散らかすクソな立ち回りで。
2台目で光りましたよ!
私は間違っていなかった!
投資は3Kです。強すぎ。

ここからGODモードぶち込んで朝イチからバキバキな稼働魅せてやりますよ!

1発目はREGでした!
いいよこいよ!
天国ループで暴れてやるぜオラァン!









沖ドキパイセンはREG1回でお逝きになりましたので。
もう趣味打ちのこのすば稼働に移行します。
沖ドキGOLDよサヨウナラ。

あーいいよいいよ。

ぼくもう幸せですよ。
沖ドキGOLDなんてどうでもえええねん。
というか沖ドキの退きドキがわからんから攻められないのよねー。

まぁこんなもんですけどね。
このすばも。

今まで見たことないくらい長い。

約0.3%振り分けの240枚!
沖ドキなんて打ってる場合やないで!




最高に楽しいZE!

まぁ投資は12Kと。
もう上位RUSHぶち込まないと勝てないんですけどね。
そしてこの7揃いはクリスで良かったんやで。

が、クリスでも真女神行くんですよ!
というの知らんかった。
そういうパターンもあるんですね。

私は天才だった!

このすばRUSH期待値1000枚ですからね!
白銀RUSHと同じですよ!

結局そこ止まりですよ。ありがち。
沖ドキGOLDよりこのすばのほうが楽しかった。
以上です。


投資-16K
回収+18K
---------------
収支+  2K

その後2時間くらい打ってトントンでした。
でも、このすば打ったら心が勝つんですよ。
楽しいは正義だから。多少はね。
エンジョイしすぎなちりぞうなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する