ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1546・幼女戦記「期待値1000枚の白銀RUSH出来るまで全面戦争・其の壱」

白銀RUSH期待値1000枚出来るまで全面戦争(全ツッパ)を仕掛ける!
幼女戦記

なんだかんだでワンパなRUSH性能なのですが。
あのベルナビ通った音が癖になるんですよね。
ミスター養分のちりぞうです!

この日は朝から抽選で1台しかない緋弾のアリア狙うも。
まぁ無理でしたよ。
やっぱり台数少ない台は座るだけでも労力ですよね。

今日1回目の白銀RUSH行くどー!

・・・・・

350枚ちょいで終戦。期待値1000枚って引き戻し込みなので。多少はね

そんな簡単に引き戻せたら苦労はしないのです。
次の白銀RUSHを求めて打っていきます。
諭吉を打ち込むパワープレイはスロットの基本戦術ですよ。
というか打ち手の武器はコレ(諭吉)しかねーもんな(真理)

しゃー!出玉は飲まれたがまだ舞える!

期待値1000枚あんのかコレ?

その後もハマった分すら回収できず・・・・・
気付いた時には60K失ってました(大惨事)
ていうか10連チョイが限界で。
1000枚出る気しないのですが・・・・・・

さすがに気力が限界で。
次の白銀RUSHを最後にと決めた投資60Kからの全面戦争を仕掛けます。
というかもう弾(金)が・・・・・

レア役でぶっ生き返す!

が、相変わらず10連しても300枚程度。
BONUSも今日1回も見てないな。
単純に展開力が無いんすよ。
ボクの運命力ってその程度ってことなんですわ。

が、極限まで追い込まれたネズミは猫すら噛む。
窮鼠猫を噛むというやつですな!

1000枚出なかったwwww
こんなに打っても1000枚出ないのかwwww
オワオワリやね。こんなんされたら。

が、引き戻し込みってそういうことなんですわ。
ゾンビのように負けては引き戻す。
来れないと1000枚も出ないって!

体半分も返ってきてませんが朝の目標1000枚は達成。
失ったものはあまりにもデカいですが・・・・・

どんだけ落としたって復帰すりゃいいんじゃろ(力技)
期待値1000枚って、もうそういうことなんですよ(棒読み)

ムカ着火Feuer!

いい加減BONUSくださいな!

来た!安全圏からぺちぺち殴るやつ!

やってみたかったんですよねー!

もうワイは前線に出ず後方でまったり過ごすことにするぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する