ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1545・新鬼武者2「青バッサリ3スルー後は全テーブルチャンス」

青バッサリ3スルーはチャンスなので攻めていく。

青3スルーなら次のバッサリは強い。
間違いない。のか(浅知恵)

新鬼武者2

まどマギでボコボコにされてスネちゃって、いじけちゃって、泣いちゃった。
ミスター養分のちりぞうです!

ココ刺せば勝ちって!それ一番言われてるから!

失敗しちゃって。
いじけちゃって。
すねちゃって。
天井行く。
しかもテーブルAだろうに。
ここ退いても良い場面ですよ。
絶対天井行くやん(悪寒)

あーもう地獄だ・・・・・
3スルー後の1発目仕留められなかったらもうオワオワリやね。
なんで最初の緑で仕留められないのかなー(弱運)

でも青でも通せちゃうならやぶさかではない。
とはいえ7回目でしたがね。
CZ軽かったので。そこまでハマりませんでしたが。
まぁ酷い立ち回りですね(自覚無し)

こっから完走ですね。

リーチ目!
ふぅー!
気持ちぃー!

まぁそれだけでした(通常運転)
ぬわぁーん!全然伸びないもぉーん!

が、CZ1回目がHYPERバッサリという僥倖。

ぐへへ!ものにしてやりましたよ(下品)


継続率に期待は持てないので。
リーチ目高確でごまかすパワープレイ。

2セット目で1000枚なら良いでしょう!
1回目でこれだけ出てくれれば気持ち良かったんですけどね。

あーいいっすね!面白い新鬼武者2!
リーチ目高確が壊れるだけで面白い。
新鬼武者2ってこういうところでも楽しめるものだったんですね。
前回の一閃フリーズでやり切った感あったのですが。
出れば面白いと再認識しました。
やっぱりまどマギパイセンはオワコンってるんだよな(悲痛)

なんだかんだでセットも続く。

ロベルト・フロイス(通称:死神)
(別名:死神)
(通り名:死神)

ぱぱー!
わかり切ってんだよな。
なんなんこの眼鏡?
足ばっかり引っ張りやがって!
というなんかロベルト・フロイスで終わりがちな、ちりぞうなのでした。


その後は今まで経験したことないくらいCZが上手く刺さって。

蒼剣RUSHが絶望的なほど伸びませんでした。
でもちょいプラスキープできたので。
結果としては良く出来ました。





結果
投資-11K
回収+28K
--------------
収支+17K

なんだかんだで全体的に普通に面白かった新鬼武者2。
また機会があれば打とう。そうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する