ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1544・魔法少女まどか☆マギカ4「運命力が試される!オワコンと化したまどマギパイセン!」

もう設定も入らない。島もない。性能も低い。
版権だけじゃ救えないレベルになってしまった。
魔法少女まどか☆マギカ4

さすがに時代についていけてない。
まどマギ5で復権を願う
ミスター養分のちりぞうです!
マジでユニバさん早く!
今のまどマギの立ち位置はさすがに可哀そうすぎる。
もうアイランド秋葉原とか萌えスロ特化でしか活躍の場が無いですよ。

ちょっと天井まで(震え)

ハマっても天井恩恵なんて穢れない限りあってないようなレベルだし。
今のカバネリ等のレベルに完全に置いてかれてるんだよな。
AT入っても大体伸びんし。
好きな版権だけに悲しくなっちゃう。
しかも初当たり天井とかいう地獄のような展開。

さやか以外なら・・・・・

青だけは光らないで!

普通だな(諦め)

まぁココで強レア役引くのがワイの運命力!
あーきらめないでディースティニーっ!てね!
銀河鉄道999のアルフィーですね。

こういうとこでチャン目じゃなくて強チェリーとかいう非対応役引くあたりがボクらしいですね。

ぼなぼなぼーなーぼーなー(ドナドナ)
まぁ強チェリーの恩恵でレベルが高いとか。なんですかね?
さやかベルでもBONUSまで上がりましたよ。
じゃあ金扉閉めたりますわ!

普通の扉しか閉まらず。
しょうがないね。

1個はストックありそうです。

青だけはヤメて!青だけはヤメて!

まぁ奇跡も魔法も無いんですわ(現実)





まぁコレもワイの運命力なんですわ(ドヤ顔)



でも1000枚は遠いよなぁ・・・・・









そしてワイの運命力は展開力なさ過ぎなわけで。
ショボ連しちゃって。
すねちゃって。
泣いちゃって。

なんかもう版権好きなだけでは打てないって。
性能が良い台が増えたものです。

まどマギ5はホンマ頼みます。
3、4は時代だったとはいえ酷いでユニバさん。






最後チャンス通せず200Gくらいで捨ててしまった。
寂しいのぉ。







結果
投資-20K
回収+  2K
---------------
収支-18K

攻めたら天井行ってショボ連で終わってたと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する