ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1543・モンハンアイスボーン「セリエナ防衛戦!4個全部取れば大連続!0個でも大連続!」

前回の大連続狩猟BONUSはオマケ(不本意)
ここからが本番なんです(強情)
嘘じゃないです(嘘)


ミスター養分のちりぞうです!

前回最高のチャンスを頂いた
モンハンアイスボーン

クソほど活かせませんでしたテヘペロ(๑´ڡ`๑)
(万死に値する)

そしてやってきたセリエナ防衛戦!
上位CZですね!
これで戦線復帰できるぜぇ!

なお4回中4回成功すれば大連続狩猟BONUS!
更に1回も成功しないパターンでも大連続狩猟BONUS!
1番寒いパターン時は1回成功です。はい。

ここは全部成功しましょう!

あぁ-たまらねぇぜ!
もう4回成功しかありえないって!
ハッキリわかんだね!

もらったな!
がはは!

は?

この流れは・・・・・

何だその顔は(憤慨)
なんでやねん!
青で2回揃って赤緑外すんか!

最大のチャンスをもらって最大に活かせない!
コレが養分たるものの宿命!

あんまりだ(悲痛)

うわぁん!
素直に喜べないもぉん!
まぁ1個じゃなかっただけマシって思わんとやってられませんよモンハンぅ・・・・・

うおぉぉぉ!
ストック2個でやってやるぜぇ!

この顔腹立つわぁ・・・・・・

全然狩れねーwwwww
ストックばっかり減ってジンオウガしか狩れてないwwww

ワイだけハードモードの可能性が微粒子レベルで存在する?

4ストックあったのに狩れる確率は50%以下。
こんなんじゃ勝てないよ。

数の暴力で押し切れおらぁん!

あぁ・・・・・・

討伐数は前回の大連続からヒキ戻しが早く、引き継いでるので。
防衛戦後は3頭しか狩れなかったんですね。
ここまで台に御膳立てさたのに!
クソみたいな結果で悲しすぎるぜ!







結果
投資-16K
回収+22K
---------------
収支+  6K
なお、お隣さんは普通にお上手な狩りだけで完走してました(完敗)
結局狩れるか狩れないかなんだよなぁ(運ゲー)

×

非ログインユーザーとして返信する