ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1542・モンハンアイスボーン「大連続狩猟BONUS!狩りに失敗しなければ毎狩ストック確定!」

大連続狩猟BONUSぶち込んでりに成功すればストック消費せずストックしつつとブッ壊れ性能!
もう狩り尽くし確定ですよ!
モンスターハンターワールドアイスボーン
ミスター養分のプロハンターちりぞうです!

そろそろ良いところ魅せないと!
張り切ってアイスボーンで狩りに挑みますよー!イクイク!

・・・・・35Gで1ゲージしか削れんとか。

マジしょーもな。
あーつまんね。
やめたいアイスボーン。

ワイの狩られて諭吉ばっかり狩られて勝負になりませんわ!

行けるときは5Gでもビンゴ出来るんやな。

クソな展開に鉄槌を!昇格しさらせぇ!



え?そこまで昇格できる運あったんですか?

前日に続きコレは神が言っている!
今日も完走しなさいと!

ワイご満悦!

あぶねー!ギリギリだったけどまず1個!

コレで剝ぎとりつつストック消費せずに次回ボーナスに移行!
2連なら2個。3連なら3個。連した以上のストックが約束される!
それが大連続狩猟BONUS

大連続狩猟02頭目っていうのが良いですねぇ!
10連すればほぼ完走確定じゃないですかね?

は?クソみたいにお下手でしたね。
もう終わりですか?エンペラータイム?
大連続ってなんやねん!
2連続は大連続とちゃうで!

うわぁ。嬉しいはずなのにメッチャ冷めてる自分がいるわ。

なぜコレが出来なかったのか?
しょうがないね。ワイの平均狩数は1頭行ってないもんな。

まだまだぁ!

ま・・・・
まぁストック1個あるし・・・・・

うぉおおおおお!

マジしょーもな!
あーつまんね!
やめたいアイスボーン!


その後3ラインビンゴでビンゴゲームですよー!











ふぁ?

神は言っている。
まだ終わるときではないと。

×

非ログインユーザーとして返信する