ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1541・戦国無双3「インフィニティ完走!乾燥した感想・其の参」

インフィニティ完走するしかない!
デビル4で30万負けてるYAMASAをわからせろ!
ミスター逆襲養分のちりぞうです!

50ナビ貰って完全に気持ち良くなってしまった
戦国無双3

完全に始まった完走モード!

気付いた時にはゲーム数100くらい増えてた。
更にここから上乗せもでき。
インフィニティは波に乗れば死角無し!

その後セット継続をなんとか制し。

まぁ慣れてしまうと目新しさは無いですがw
無双感はあります。

あとは凹んだ分返ってくるはず。

まぁどうにかなって良かったです。

これは・・・・・

















・・・・3000枚出ないな。
ちょくちょく小さいBONUS当たるから。
そんな感じで落ち着いてしまうのですね。
でも久しぶりに完走してすごく嬉しかったです。

あざました!

初めて初日YAMASAをわからせた!
なお一応111Gまで回してみたけど。
引き戻し確定とかは無かったです。


完走した乾燥した感想ですが(激ウマギャグ)
インフィニティ入らないと完走難しそうだった(お隣の感じ)
いや。自分自身は通常の戦国RUSHは結局経験しないまま完走してしまったわけですが。
なんか難しそうだった。





結果
投資-  8K
回収+54K
----------------
収支+46K

でも鏡のマイナスは補完できなかった(負けすぎ)

×

非ログインユーザーとして返信する