ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・6週目「過去最高のコイン単価機種は〇〇!ちな、にゃんこ大戦争はコイン単価4円後半!」

ダイエット始めて何故か飲み会の席が多くなった絶望不可避なんですけど?
仕事して飲み会したら運動する以前に本職のスロット打てないじゃないですか(疑問)


ミスター養分のちりぞうです!
普通にスロット打たないでダイエットに専念すれば良いんじゃない?
そういう声もありますが。
自分からスロットを消してしまったらクソ人間しか残らないのですよ(爆)



ブログ書いてる人で、だれかもっと多種多様に機種打って記事書いてくれよ!
全ての台に愛を持ってくれ!
自分はAタイプ以外はとりあえず負けながらも攻め続けてバラエティの良さを布教したいんですよ。それが!
全スロット補完計画(仮)


まぁ誰も知る由もなく興味もないだろう。
自分だってカバネリとこのすばだけアホみたいに打ってたいんや。
みんな好きな台しか打ちたくないんだもんな。
そりゃそうだ、それが1番面白いもんな!(本末転倒)

知識も立ち回りも下の下の養分の自分には。
誇れる部分は打った機種の数の多さ!
コレしか無いんですよ!
みんなでバラエティコーナーを盛り上げようぜ!
そうしたらワイはカバネリ打つわ(下衆の極み)



という打った機種の多さでしか誇れることがない養分の叫びでした。
以上です。



今までの流れで
1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
うおー!全然減らないぜぇ!
まぁ増えないだけ体は慣れてきたのかもしれませんが。
接待で食いすぎて減量が捗らないぜ!
もう絶対70K台無理な気がしてきた(弱気)
せめて身長から算出する理想の80K前半までは戻したい。



今日はスロットの話は何にしましょうか?
コイン単価についてお勉強しましょうか?
なんかフワッと知ってるようで良くわからない人もいるかもしれませんので。



コイン単価とは1枚のメダルでどれくらい回せるかということ(本質)
コイン単価は高ければ高いほど呑み込みが早い(以上)
つまり上下に荒れやすい機種はコイン単価が高い。
このすば、まどマギ前後編はコイン単価低くて遊びやすいけど波が荒れにくい。
ヴァルヴレイヴはコイン単価4円後半なので凹みやすいし突しやすい。




以上です。

まぁザックリ言えばそういうことですよ。
なお、にゃんこ大戦争はコイン単価4円後半。











なお過去最高のコイン単価は・・・・






ンゴㇿポポス
コイン単価5.8円wwww
通常ほぼ何も揃わないヤベーやつ

×

非ログインユーザーとして返信する