ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1540・戦国無双3「96%ループ傾奇INFINITYBURSTが終わるわけない!・其の弐」

96%ループの傾奇INFINITYBURSTが終わるわけないんだよなぁ(フラグ)
戦国無双3

もう完走体制に入りました(過信)

間違いありません(過信)
ミスター養分のちりぞうです!
96%ループなんて完走しない方が難しくないですか?

じゃあ完走するところしっかり見てくれよな!
96%ループですからね!

絶対完走しますよ!


ベル6連目から上乗せ。
その後ベル引き続ければ更に上乗せ。
レア役なら最低でも5G以上上乗せ。
こんなに上乗せ規約あればループどころか1セットで完走しちゃうかもね!

マジワンチャンありますよ!

このあと4G間で1回でもベルorレア役引けば20G以上持って復帰!
終わるわけないんだよなぁ!
なお継続抽選に漏れた場合は戦国RUSHにします。

え?終わりじゃないっすよね?
確かにベル引けなかったけど・・・・・










終わってるの?コレ?

ワイの夏が終わった・・・・・・
96%ループなんですけど・・・・・











1セットは保障ってことですかね?
でもわかった。
コレ白銀RUSHと同じくらい終わるときは終わるやつだわ。

こっから落とさなければ。
多少はね(震え)









絶対すぐ終わるやつ
やべーな

奇跡的なレア役復帰

コレ怖すぎる

更に追撃が。
ストックですか?

レア役復帰は千本桜というナビ無双状態からスタートあるみたいですね。
確定かは知りませんが。

戦国無双3・傾奇インフィニティバースト消化+50ナビ
完全に流れに乗った時の破壊力は恐ろしいですね。
多分こうなってほしい展開が出来ました。
BGM千本桜なんですね。
すばら。

50ナビ最高やな!

仕上がった3セット目。


すまんな。単発で終わると期待してた読者の期待を裏切って。
完全に戦国無双3をわからせる展開ですよ。
これが96%の力だ!(1回で落としたのは気にしない)

×

非ログインユーザーとして返信する