ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1532・モンハンアイスボーン「月下雷鳴の再現・其の壱」

月下雷鳴の再現がアイスボーンにて復活!
5号機時代のゲーム性が返ってきましたね!

まぁモンハンシリーズなんてやれた例があまりないんですけどね(爆)

さあ狩りの時間だ!みんな!丸太は持ったか!?
ミスター養分のちりぞうです!
彼岸島ではないですが・・・・

ワイのビンゴテク魅せたりますわ!

ウソ!?わたしビンゴ下手過ぎ!

人間ビンゴに頼るようになったらお終いですよ!
ハンターならモンスター狩って当てろってね!
それにしてもトンデモナイ運だなオイ・・・・・

もうどうしようもないってハッキリわかんだね!

最初の当たりに諭吉も軽く持っていかれてしまったよ。

まぁ月下雷鳴よね。ココに関しては。

負けられないんだー!

マジ最近そういうの多すぎ

なんだその顔は!
さっさと仕事せんか!
オマエが負けてばっかりだから今とんでもない事態になってるんだぞ!

すでに諭吉は2枚消え。
モンハンの洗礼を浴びるのであった。

今度は頼むよぉ・・・・・

・・・・・・

このまま終われるわけないよなぁ(暴走モード突入)

×

非ログインユーザーとして返信する