ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1533・モンハンアイスボーン「アイスボーンは狩りではない。一方的な虐〇です・其の壱」

アイスボーンの勝負は狩りじゃない(建前)
一方的な虐〇です(真実)

未だに1匹もモンスターを狩れてない(笑)
ハンターですらないミスター村人養分のちりぞうです!
ワイが狩れるのはアオアシラ位やな。
なお月下雷鳴ではアオアシラにもいいようにやられてました。
というか強いねん。スロットのアオアシラ。

そろそろ本気出さないとマズイですよ?
モンスターハンターワールドアイスボーン
モンハンアイスボーンとかMHWアイスボーンとか略さないと長すぎ案件ですね。

よーしいくぞー

1個前の当たりで1200Gで単発2回で。
もうワイどこにいるか分からんくらい凹んでたから絶望)
というかREG単発後は天国優遇とか。
とりあえず128Gでいきなり金シャッターどすーんって当たりもするらしいので。
やめドキ、退きドキ、なかなか気が抜けませんね。

ここから逆襲の一方的な虐〇を始めないといけないわけですね(シャア)

マグレでも何でもいいから1回は狩って。
どうぞ。

臨兵闘者皆陣列在前!かぁーつ!

ホンマ。
この時は内心喜びましたよ。
3回目で1匹討伐です。
弱すぎんよ(呆れ)

ここから一方的な狩りという名の虐〇をおこないます。
みんなしんでくだちぃ(GANTZ)

フルボッコタイム

コイツの顔腹立つんだよな(うんざり)

20Gかぁ

ギリギリすぎんよ!

アブね!ココ麻痺なら問題なし!

麻痺って2ターンで終わるんですか(闇)

月下雷鳴のやれなさまで再現しなくても(完敗)
逆に一方的に狩られてしまう哀れな養分スロッターなのでした(終幕)







結果
投資-48K
回収+  0K
---------------
収支-48K

その後1回当てるも勝てず、追加投資で天国確認して。
もちろん当たらず終戦。
完全に逆虐〇されました(ご愁傷様)

×

非ログインユーザーとして返信する