ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1531・甲鉄城のカバネリ「安定の400G拾い」

完全に安定策に出るカバネリ稼働。

やはり400Gは個人的に拾ってしまう。
天井行っても1000枚出せば良いだけだから。
多少はね。
ミスター養分のちりぞうです!

ちょっと前のめり気味に攻めていくのが吉。
甲鉄城のカバネリ
10Kかかった。

じゃあ500枚出せばトントンなわけだ。

単発駆け抜け。
マジしょーもな。
あーつまんね。
やめたいこのカバネリ。

でもやめない(不屈発動)

だって単発駆け抜け拾われるのシャクじゃないですか?
なら自分で掘った穴に自分でハマっていけってね。
完全にドツボなんだよなぁ・・・・

だが許されたREG。

ちょっとやる気スイッチ入いったね!

いざゆかん!1000枚!

隣の人が言ってた。
矛盾は確定って。

即ウソだとわかった。なーむー。

あまりにも半端な展開に稼働は危険な領域へと突入していく(破綻)

あくしろよ(せっかち)

今度はぶち上げろ!

無名ちゃんの笑顔見れるならいくらだって突っ込んでやるよ!

めっちゃ気持ちいい。

一矢報いたな。
一矢報いるために10本くらいや打たれた気がするけど。


結果
投資-18K
回収+14K
---------------
収支-  4K

やっぱり100G前兆だけは見ちゃうよね。
結局名古屋来てもずっとスロット打ってたな。
ワシはもうダメかもしれん。

×

非ログインユーザーとして返信する