ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1524・絶対衝撃Ⅲ「現役女子高生の現役は長い」

現役女子高生の6.5号機やスマスロが出た今もまぁ十分やっていけそうなゲーム性でありますね。

下手な新しい6号機より面白い。
絶対衝撃Ⅲ
コレはコレで完成されてると思うんですよね。
まぁ通常時や抽選は何が何やらみたいな感じはありますけど。

RUSHぶち込むのに18Kかかりました。

入らん時はずっと入らんよね。

やっぱり面白いってこの機種。
もっと評価さてほしいですね。

可愛いは正義なんで。
コレが絶対兄貴なんて台だったら誰が打つんでしょうか?

気持ちいいですよね。
赤7揃い。
音が良いんですよ。
頭悪そうな音はスロッターの大好物ですからね。

うまぁい!
ねじねじ最高!

落としても

無事復活ぅ!

これが出来れば完走待ったなし。

1000枚ー

思ったより頑張れてる。
エライ。

今日はホント頑張った。

殴り合いを制し勝つことが出来ました。
勝てば正義。
勝つことで次につながるというものですよ。



結果
投資-18K
回収+24K
---------------
収支+  6K

結果的にお上手な展開にご満悦。
良い流れだ。

×

非ログインユーザーとして返信する