ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#85・Pデビルマン「デビルエローとかいう高継続」

デビルエローは期待値MAX!
遊タイムを見据えつつ400Gちょいから打っていきます。

養分にあるまじき素人期待値稼働ってやつですね。
表記は400Gちょいですが前日の最終が200Gチョイなので。
上手くいけば600Gから遊タイム目指せるということですね。
コレは当たるまで全ツッパでええな。

ふぉーう!

いや。完璧な当たりです。
天井見据えつつサクッと当たってしまう。

60%も勝ち取れてたので無問題。
最近単発ばっかりだから頼むよぉ。

デビルマンらしくキュインパトモードを選びましょう(戦犯)

デビルエローこそ至高やって!
常識だから!

ゲーム性は韋駄天です。
チビチビ増やしましょう。

久しぶりに連します。
高継続率だから頼みますよホント。

順調順調。久しぶりにパチンコやってるわワシ。

カッコいいじゃない。
初めて打ったけどな。

10000発嬉しい。
久しぶり過ぎて泣ける。

やっぱりエロは正義やな。
エロいだけでパチンコ台として一定の価値が約束されるわけですよ(真理)

今回は完璧な稼働だった。
毎回こうあってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する