ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1525・甲鉄城のカバネリ「来栖BONUS壊れる」

やっぱり1ジャンルとしてしっかり面白い!
甲鉄城のカバネリ

今日はまた例の如く。
400G台のカバネリを攻めていきます。
ミスター養分のちりぞうです!
天井で確定BIGという歯切れの良さ。
ヴヴヴなんて天井でregじゃ笑えないですよ。

さすが2022年ベスト台とされたカバネリ。
コレはホント北斗の試作機とは思えない。
1個のジャンルで確立されてるのは素晴らしいです。
といいながら100G超えて。
どこまで連れていかれるかは心配になりますよね。
さすがに天井まで行くと苦しいことには変わりないですからね。

結局600Gチョイで当たりました。
ぴったり10Kか。
ゲーム数のわりに思った以上かかったなという下振れ。

おーし

良いですねー!
W7は上乗せ優遇ですからね!

まぁ400枚かな。













800枚か壊れたなぁ(ご満悦)

最高パワーイベントやな(大興奮)
今日は勝ったな。
この時点で勝ってるわ。
こういうことがあるからカバネリは夢があるよね。

1回のBONUSで500枚超えて。
まだ出るんですから。
スゲーなカバネリ!

800枚だけど結果的には600枚くらいなんですね。
まぁまぁ!良きかな!
初めての経験で良いもの見させていただきました!

3回目で美馬RUSH確定とか!
最高の展開かよ!
増々カバネリが好きになったゾ!

何度見てもカッコいいよ。
うん。

今までのカバネリで1番スマートな展開ですね。
やはり1撃800枚は壊れますわ!
1撃1000枚もいつか見たいですね。

まぁココは期待してないので。
いいです。

な?

そろそろやっちゃいましょうよ!
美馬RUSH!
ここ今まで全然活かせてないからね!

×

非ログインユーザーとして返信する