ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・4週目「炭水化物・糖質を減らす月並作戦」

全然結果が出ないダイエットに一石を投じようではないか!
無謀なチャレンジャー養分のちりぞうです!
とりあえず1日30分ウォーキング(散歩)を取り入れて1週間。
体は健康になった気がしました(体感)


次の作戦は月並み感満載の
炭水化物・糖質を減らす

おむすびマンをこむすびマンに変えるみたいな?
全然関係ないですが。
おむすびマンって個別で映画化してたの知ってましたか?

ちなみに普通に面白いという。
悪くないですよ。



やることはシンプルにご飯の量を半分しました。
それだけです。
あ、完全に糖質抜くとかやらないです。
無理して人生の大半の楽しみである食事の質を下げ過ぎるのは心に良くないからですね。
無理のない範囲でやってダメならダメやねん。
その通り。ワイはダメなん人間なんや。



1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2


やっと1Kg減ったかー。
まぁ無理してないからな。
とりあえず徐々に体を慣らしていかんとね。
急激なダイエットは続かないって。
ハッキリわかんだね。
なお5週目94台戻ってたらヤバいですね。
目標は92Kg台で1月フィニッシュして。
2月は80Kg台まで落とすことです。
3月で90Kg台に戻らないよう維持していく。
長い目で見ていかないとやってられませんよぉ減量。
継続は力なり(盲信)



一応パチスロブログなのでスロット情報をば。








パチスロで初めてARTを搭載した機種は。










エアマスター

知らない人は知らないであろう。
スロットで初ART機種がエアマスターという事実。

×

非ログインユーザーとして返信する