ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1516・甲鉄城のカバネリ「1撃5000ptで駿城ボーナスをわからせる・其の壱」

とりあえずカバネリ打てば鉄板です。
打てば勝ちみたいなもんですよ。
もうカバネリは1個のスロットジャンルとして完成されてる
カバネリべた褒めのミスター養分のちりぞうです!

安全と信頼の
甲鉄城のカバネリ
もう心が勝っている。
このすば、カバネリ。
サミーさん天才ですよ。
盾勇も期待してます。

400後半で落ちてたら拾いますよ。
天井600Gのカバネリと思えば無問題。

チョロいー!
カバネリチョロいー!
投資は8K。
まぁまぁ。
普通です。

1撃5000ptなんて入るんですね(初見)
分からせてやりましょう。
というか1回も昇格したことない。

なんだかんだ6500しかたまらなかったけど。
わからせました。
内心ほっとしています。

初昇格に感無量。

あとはバシバシ揃えていきましょうねー!

結構連荘してるけど。

200枚ばっかりであまり伸びませんでした。
ちょいプラスやね。

こうなると攻めるか退くか悩みますが。
次はもっと出せると信じて突っ込んでいきます。
魅せてやらぁ養分突撃!

あーもう攻めるしかなくなったな(脳筋)
BIGが俺を呼んでいる。
なお次回BIG確定では・・・・
ないです・・・・・
でも少ない稼働だけど結構信頼できる。
天井まで行かなければね(察し)

×

非ログインユーザーとして返信する