ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・3週目「とりあえず1週間ダイエット」

とりあえず1か月に1Kgは落としていかないとGameOverという仕事してスロット打ってほぼ毎日1稼働分は用意しながら減量なんて地獄のサイクルで頭おかしくなっちゃうよ。
既に頭がおかしかった(うっかり)


ミスター養分のちりぞうです!


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2


変わらねーwwww
ていうか正月に増えた分は自然に戻るものじゃないの?
そんな訳がない(戒め)
とりあえずウォーキング30分を1週間試しましたが。
何も効果が無かったですね。
実際何の効果もないことは無いのですが。
やはり食生活を変えていかないことには効果が出にくいということですね。
継続は力なので4週目も継続していきましょう。
頼むよ自分(奮起)


にしても昨日の焼き肉は美味しかったな(戦犯)

まずはこういう席に参加しないことも重要ですね。
ちょっと何かしら戦果残さないと停滞の一途ですね。
なおコイツ誰だっけ?


特に言うことも無いので今日は思い出の5号機をば。

超お父さんシリーズ。
SNKのスカイラブやKOF。
どうにかなりませんかね?

ラブハートはKOF14で出てましたね。
そこで復活するのかよというお話。

SNKの台は勝てる気はしなかったけど面白かった。
メタルギアやギルティギアみたいなアーケードも面白かった。
あとSNKじゃないけど舞-HiMEも久しぶりに出してほしい。

舞-乙HiME OP Full / Crystal Energy 00EX
楽曲が良ければなんでも良いんですよ。
こういうとキリが無いですね。
いつになったらP進撃の巨人出るんですかね(願望)

×

非ログインユーザーとして返信する