ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#84・P大開王「大開王を救いたい!衝撃の事実!」

どうせお前ら1ミクロンも興味ないんだろ?
そんな大開王を救いたいw
ミスター養分のちりぞうです!
初週で稼働貢献終了してるんじゃなかろうか?

パーフェクトなバカ台。半導体の無駄使い。
P大開王

みんな興味ないだろう。
分かります。
僕だって1ミクロンも興味ない。
だが怖いもの見たさという言葉もある。

勇気と無謀を履き違えてはいけない。

クソほど当たんねー。

脱出するのが目的らしいのですが。
衝撃の事実に気づいてしまった・・・・・

普通に出れそうなくらい格子の幅が広いのですがそれは(困惑)

600G回しても当たらなかったのでやめます(大事故)
なんで俺だけ当たらないの?
そういうもんですな。

×

非ログインユーザーとして返信する