ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1515・革命機ヴァルヴレイヴ「大革命・其の弐」

77Kの借りは大革命で返してやる!
大貧民なのか大富豪なのか論争に終止符を!
革命機ヴァルヴレイヴ

圧倒的ドヤ顔でブッコろされている。
ミスター養分のちりぞうです!

全ての負債に鉄槌を!

666枚ってなんでこんなに遠いんですかね?

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
アニマルかっつーの(自己否定)

く行けたな(自画自賛)

じゃあ今回は通しましょうね。

みーなーぎーるー

あのさぁ・・・・
イワナ・・・・
書かなかったっけ?

みんなチラチラ見やがって!
ホ〇かお前ら!


結果
投資-77K
回収+10K
---------------
収支-67K
酷い。何も言えねぇ。

革命なんてそう簡単に起きないから革命って言うんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する