ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1511・とある科学の超電磁砲「継続率80%アイテムBATTLEってマジですか!其の弐」

SUPER超電磁砲ATTACKで超加速!
通常完走したらAT完走するしか勝ち目無いって!
それ一番言われてるから!

90Gから突っ走れ!
とある科学の超電磁砲

この水着BONUSどんだけ取れるかも重要ですよね。
MAP依存ではありますが。
取れるときにしっかり取る。
コレがなかなかできないのですが(ヒキ弱)
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ10Rくらいは余裕ですね。90Gあるので。

この瞬間を待っていた!
というかあと18Gしかないとかへたくそ過ぎませんか?

やっぱりこれっぶち込んでナンボなんで。
ワルプルみたいな期待感ありますよね。

80%継続取ってますね!
8回に1回は80%ですから。
こういうチャンスは逃さないぜよ!

ここで100G乗せれば完走できそう。

まぁしっかり微妙な感じで終わります。
まぁ80%はあったかな。
クソほど活かせませんでしたけどね。

その後は一気に終わりに向かって

20連がやっとだった。

完走の半分しか行かない。
有利区間ぶっちぎるのは難しそうやな。
まぁ天井まで行っちゃったけど。
楽しめたから。
実質勝ちってことで(負戦)


その後は展開地味だったけどダラダラ頑張ったから良いでしょ。
終わります。

なんだかんだダラダラ遊べて良い台だと思ってる。




結果
投資-25K
回収+42K
---------------
収支+17K

負けてばっかりじゃいられんぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する