ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1514・革命機ヴァルヴレイヴ「77K逆張りヴァルヴレイヴ・其の壱」

これこそ逆張り
革命機ヴァルヴレイヴ

色々な台がある中でピンポイントで狙い撃つ!
スナイパーの如く!
ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず麻雀物語4で

軽く失って。

あえて当たりの重いヴァルヴレイヴに舵切り

そんで地獄のような1000Gを回しました。
完全に暗礁に乗り上げてるって!
ハッキリわかんだね!
マジ最近どうしようもないな!

決めろタコ(暴言)

ぬわぁん!疲れたもぉん!やめたくなりますよヴヴヴ!
ほぼ天井みたいな。
もう戦う気力が起きない。
だがBIGならワンチャンスで行けるから!

クソほど足りませんでした(完全敗北)

そして物語は危険な領域へと突入する。
いつものことですが。

あっさり出玉は飲まれ。
追加投資のお時間です。

70K使いましたが何か?

言いたいことは分かる。
だが捲るチャンスがあることを忘れてはいけない。

その後1回目のCZを華麗にスルーして77Kというラッキーなのか狂ってるのか。

絶対77K返してもらうからな!
逆張り完全に失敗しましたが!
ここで4000枚出せば無問題!

×

非ログインユーザーとして返信する