ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#83・Pシティハンター「Get Wildは神曲だって!」

Get Wildは神曲だから
Pシティーハンター
も神台ってことで。
間違いないな!
ミスターモッコリなちりぞうです!
危険なにおいしかしないのですがそれは(困惑)

シティハンターでありGet wildが聴ける。
ティガとは違うのだよ。
とりあえず版権と神曲でハズレはないよね。

黄色かと思ったら金ですね。
GOLDENハート!
ワイはガラスのハート!

やっぱりシティハンターはええの。

最近カスみたいな展開しかないから。
今日くらい爆発させましょうよ。

見とけ見とけよー!

ふぅー!気持ちいい!

ここから楽しい時間やで!

まぁ結局伸びないんだわ。
まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいパチンコ。
最近同じことばっかり言ってるな自分(辟易)
結局やめないという。

その後ちゃま喝打って

当たらなかったんだぽえーん(諦め)
ひどいな。最近の稼働。
当たっただけマシなのか?
ナニモワカラナイ(棒読み)

×

非ログインユーザーとして返信する