ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1500・戦記絶唱シンフォギア「中段チェリー絶唱で殴り合う!コレが養分のやりかただ!其の弐」

記事書きだして1500回目!中段チェリーで絶唱パワー貰って1000枚が限界なのかい(養分くん)

この瞬間のために生きている(迷走)
ミスター養分のちりぞうです!

中段からエクスドライブぶち込んで微妙な展開でおさまりつつある
戦記絶唱シンフォギア

相変わらずここら辺の出来高がわかりません。
しょうがないね。

とはいえ10セット来たのは自分を褒めるしかない。
ようやった。

最近多いけど250枚刻みの演出って要りますか?
コレガワカラナイ(マンネリ)

1300まいなりー

我ながらうまいと思った(中並感)


アンタはエライ

ストック3つか。
うまあじだな。
うまあじ派は賢い。
間違いない。
でも絶唱ほしかった(強欲)

1500枚!

が、目に見えたストックは既になく。
遂に物語は危険な領域へと突入する。

ふぅー

延命延命!

まぁ完走まで持つわけも無く

あと36歩くらい足りなかった・・・・
普通だな(悟り)





結果
投資-18K
回収+30K
---------------
収支+12K

久しぶりに殴り合いを制せてよかった(ジャイ並感)

×

非ログインユーザーとして返信する