ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談6・AIのチカラで誰でも絵が描ける!

だれでも綺麗な絵が描ける!
AIの進化がすさまじく!
ちょっと原型とどめてれば大丈夫な時代になった!

※先に注意ですが。AI加工アプリは、念のため重要情報の入ってないサブスマホみたいなものを用意すると安全ですよ。漏洩してるのかしてないのかはグレーらしいので実際のところは分からず終いですけど。

今回はやたら危険性が謳われている、とあるアプリぶち込んでみたぞ。
脳死で入れろとは、おすすめはしない。
やめておくんだ。
一応自己責任だからね。
多少はね。

まぁこのご時世アプリに対して何かしら裏があってもおかしくない時代ですがね(極論)



で、色々前置きして実際使ってみると。
たしかに中〇に情報が飛ばされるみたいな注意喚起が。実害はないが実際情報は飛ばされる。
一応目的はアプリ改善とのことですが。
ナニモワカラナイ(脳死)




とりあえず過去描いた落書き絵を加工してみると。







↑AIによる修正後
すごいやーん(驚愕)
ワイの描いたザコまどかちゃんもAIの力で10秒足らずで仕上がってしまう!

↑AIによる修正前
コレがAIの進化ですか!?
絵師絶滅計画でもやってるんですかね?

ほむほむもアッサリパワーアップ
科学の力ってスゲー(ポケモン)
一生かかっても自分の絵力はここまで到達しませんよ。

自分で描いた写メ撮って。
AI加工でパパっとやって。
おしまい。
5分も要らんわ。

加工前

加工後
コレなら誰でも中級レベルの絵師さんになれるな。


過去に描いた他の絵も加工すれば一気に魔改造。

まぁ皆さんも自己責任ですが。
試してみるのも一興かと。
ワイみたいに諭吉しか失うモノがない廃人スロッターの暇つぶしにしては面白いと思った。
なにかしら実害出たら改めて報告させていただきますよ(実験体)

×

非ログインユーザーとして返信する