ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1499・戦記絶唱シンフォギア「中段チェリーという名のリーチ目!絶唱してこそナンボ!其の壱」

中段チェリー(リーチ目)引いて絶唱してこそ
戦記絶唱シンフォギア

やっぱりこの出目はスロッターの性ってやつですね!
どんな機種でも興奮度は絶唱レベル!
中段チェリー引いて絶唱した
ミスター養分のちりぞうです!

この日はシンフォギア打って見どころ無く18Kぶち込んだくらいで。
中段チェリー展開以外全カットで良いな(非情)
ワイのカス展開は見飽きたことでしょうし(納得)
全然関係ないけどこの店は2スロ5スロ10スロ20スロって。
刻みすぎなくらいレート幅が多かったゾ。
2スロなんてあったんですね。店は儲かるのか?

そんなこんなでワイが打つのは20スロの島なんですけどw
のんびり打つ分には2スロも良いのかもしれませんが。
自分はレート下がると全然盛り上がらないんだよな(脳が焼かれている)

この絵力はヤヴァイ(語彙力)
1回目のRUSHは200枚程度で特にいうことなし。
2回目のRUSHがそこそこ続いたところで。
リーチ目が出てきました。
中段チェリーの形はいつ見ても至高だな!がはははは!
プレミアフラグなんて、いつ以来ですか(困惑)


やっぱり漢は黙って中段チェリー(ぽこ)

光り過ぎて何が何だか分からんが・・・・
それが最強特化ゾーンの証やな。エライ。

この特化ゾーンは毎回良いのか悪いのか良くわからない展開です。

5個なら良いと思ってる。
良いのか悪いのか。何とも言えないラインを突いていきます。

さすがにストックあるとサクサクやな。
だが5セットって数だけでは500枚ないんだよな。
今後の展開に期待しましょう。

なお絶唱後の展開で目に見えたストック1個も盛れず。
なんで自分はこうロケットスタートから展開できないんだ。
やはりリーチ目絶唱したものの総合的にヒキが腐ってるのか?
コレガワカラナイ(棒読み)

賢者モード

初めて10セット超えた(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する