ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#80・Pエヴァ 未来への咆哮「15年養分御成果。ガ〇ア系列が1番辛い。15年養分して」

今日はアスカがめっちゃ頑張る!
そんな日は奇跡的な展開が待っている!
Pエヴァ 未来への咆哮

クソみたいなうしおととらを打った後。
Pエヴァ 未来への咆哮

ハマり台だったけど上手いタイミングで拾えたな!
ミスター養分のちりぞうです!
ハイミドルはしごという危険な領域に突入していきます。

アスカでも勝てた。
というか群は強いよね。

カジぃー!

でも100回転貰えるから。
引き戻せば。
多少はね。

ということで引き戻せず2回目の当たりを目指しています。
全然うまくいかないんだよね。

今日のアスカ最強なんで。
はい。
たまたまアスカ発展してるだけなんですけど。
ええ。

今度は右打ちゲットォ!

15年間養分やってきて色々なホール打ってきたけど。
ガ〇アが一番設定見たことないし釘もガチガチだし相性も悪い。
という飛び火。
正直養分打ちで〇ハン、出〇王、エス〇ス、ヒノ〇、楽〇、ダイナム〇w、etc打ってきたけど。15年打ってガ〇ア系列で打ってて良い思いしたこと殆どない。
というかガイアだけ15年打って高設定示唆見たことない。
素人養分でバラ中心だったので分母は少ないので信憑性低いけど。
にしてもハイミドル4実践連続単発は自分のヒキがヤバいな。

×

非ログインユーザーとして返信する