ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1495・革命機ヴァルヴレイヴ「ハラキリはスポーツじゃないです」

ハラキリはスポーツじゃないです。
それは切腹や。
革命機ヴァルヴレイヴ

さすがに666枚は1回くらい超えましょうよ(不安)
ミスター養分のちりぞうです!
仕事帰りにサクッと万枚出したいんですよ(無謀)

なお一世風靡したゴエモンシリーズの最新作は。

ゲームではなくスロットでした。
同じく天外魔境シリーズの最新作も。

パチンコとスロットでした(唖然)
ゲームで出してくれよなぁ(懇願)

めっちゃ耳に残るCMしてた。
天外!天外!てーんがーい!ってやつ。

脱線してる間ではありませんが。
投資は軽く20K超えて。
1回目のチャレンジでしたが。
全然足りませんでした。
まぁBIG引ければ500枚前後約束されえてるのはありがたいが。
僕が見たいのは666枚超えた先にしかおらんのですよ。

その後1回BIG引いてちょっと増えて。
でも666枚超えず・・・・・
BIGの50%は666枚超えるらしいのですがそれは(困惑)
神様は平等じゃないって。
ハッキリわかってますから(賢者)





結局全部突っ込んで3回目のBIG。
こんな苦行・・・・・

うえーい(空元気)

頼むよー

長かった(小並感)
まだ入り口なんですけど。
5回目のチャレンジで。

あと70%3回通せば良いんでソ。

ハラキリハラキリジャパニーズ芸者ナンバーワン(ジャパニーズ忍者NO1なので)

しゃ!

この台ボクには向いてない(終戦)
もう時間もないしな。
1回は上位入れたいとは思ってます(棒読み)



結果
投資-34K
回収+14K
---------------
収支-20K

まぁBIG後は即ヤメでええな。知らんけど(適当)

×

非ログインユーザーとして返信する