ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#79・Pうしおととら「消化速度最速は伊達じゃない」

出玉の消化速度NO1の
Pうしおととら

ジャギより速いらしいですよ!
ジャギのRUSH当たったことないけど!
ミスター養分のちりぞうです!

うおー!金文字でも当たんねー!
まぁ金文字しかなかったけど!

さすがに当たりそうですね。

昇格しました!
75%と間口は広いですから!
そらそうよ!

1分て・・・・
RUSH入って終わる最速じゃない?

しょうがねぇな!
俺がもう1回たたせてやるか(先輩)

ダメみたいですね(諦め)
ダメなのかよ・・・・・
2回も当てたのに2分しか楽しめなかった・・・・・
こういう日もある(多め)
にしてもパチンコ最近調子悪いな。

×

非ログインユーザーとして返信する