ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1483・魔法少女まどか☆マギカ3「一周回って叛逆が打ちたい・其の壱」

なんか一周回って
魔法少女まどか☆マギカ叛逆
打ちたくなったので。
11月最後の稼働はまどマギで締めます。

250Gから

CZアッサリ勝ち申した。
11月最後に上り調子。
ミスター養分のちりぞうです!

なんかもったいないような・・・・
スカすよりはマシですかね?
ワイ杏子成功率リアル33%ですから。
40%あるんですか?

安定の100枚

ほほぅ・・・・
設定2以上という名の設定2確定ですか?
また設定2以上示唆かよ。
たまには456確見てみたいぜ!
そもそもこの店には456存在しない説(信憑性あり)

早いやん。

コレは高設定アルデバラン?

コレはワイの時代来たな(確信)
設定2以上ってことは設定6の可能性も出てきたわけだ(盲信)

11月3連勝で締めくくれそうです。
やったぜ(真顔)

ここは一気に大勝モード行かせていただきますわ!
がはははは!

ぐ・・・・・・・

11月だけで11回目の天井は罪ですよ(有罪)
結局最後の最後までやらかしてんじゃねーか(呆れ)

まぁ完走するならやぶさかではないが。

クソジェム!

あーもうメチャクチャだよ(崩壊)

早い!

普通にマイナスですが。
ここから挽回もアルデバラン?

まだ闘志は潰えていない!

超高確うまぁい!


めっちゃ・・・・
気持ちええねん・・・・

今日はトコトン殴り合いやな!
でも仕事帰りだから時間少ないけど。

くるみ割りですよー。
久しぶりだなぁ。
なんだかんだでマイナスと言っても初動が良かったから。
ちょいマイナスな分、大きいプラス分取れればデカいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する