ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1482・閃乱カグラBURST UP「氷王BURSTで心の期待値爆盛!メッチャ楽しい!其の弐」

特化ゾーンの雪泉氷王BURSTも約500枚という平均で終了。
でもメッチャ気持ち良かった。
特化ゾーンらしい特化ゾーンって素晴らしい!

閃乱カグラBURST UP



閃乱カグラBURST UP・雪泉氷王BURST特化ゾーンのみ

せっかくなら500枚いってほしかった(小並感)


ミスター養分の
ちりぞう
です!

これだけで1000枚は超えていく。
素晴らしい。
11月最後は少し立て直せそうです。
まぁそれ以上にクソほど負けてるんですがね(しょうがない)

緑まで上がりましたが。
特に何もなく。

1000枚ー

こっから完走まで持っていくぞー

その後3回突破するも上がらず。

普通に1000枚くらいで終わってしまった。
でも特化ゾーンぶち込めたので気持ち良かった。

その後続行して。

3連続ぶち込みに成功し。

全部入った分出てきた感じで終戦。
良くも悪くも現状維持。
だが現状維持なら私の勝ちだ!

なんかアルティメットまどかっぽくないですか?

まぁこのころが一番楽しかったんだよなぁ(遠い目)

もう3年前かよ。
時が経つのは早いな。

あのときの1000Gスタートで3000枚しか出ないのは滑稽だったな。

皆様も心の期待値も多少は気にかけて。
同じような台ばかり打つのではなく。
色々なスロットの良さを知っていただけると嬉しいです。
絶対負けやすくなるけど(完全体養分ちりぞう)
全部期待値把握できれば良いのかもしれませんが。
今はカバネリ、鬼武者、スマスロが設定割と入ってるほうなので。
割と勝ちたがりなアニキ達は人気機種を打倒して。どうぞ。





結果
投資-10K
回収+32K
---------------
収支+22K

こういう展開を待ってたんだよ(切実)
マジで苦しかった11月。最後は笑って終わりましょう。
12月は新台とスマスロ中心に攻めていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する