ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1484・魔法少女まどか☆マギカ3「高設定は100G内で当たりまくる!・其の弐」

11月だけで11回目の天井持ってかれましたが。
最後は高設定っぽい(だけ)の
魔法少女まどか☆マギカ叛逆

底知れぬ絶望の淵に沈めぇ!
絶望こそ活力!
ミスター養分のちりぞうです!

天井の粒が痛い。
あの1回が無ければかなり良い流れだったのに・・・・・

久しぶりに打ったけど。
まぁ出れば面白いよね。
叛逆も。
でもまどマギ5はゲーム性まどマギ2に寄せてほしいな。
初代でもいいけど。
4は初代に似せたらしいけどの出来ですからねお寿司。

やっぱり杏子ちゃんの脇は最高やな(超ド変態発言)

あいかわらず絵は綺麗なんですけどね。
ZEEG筐体なので。
このレベルですよ。

結構頑張った気がするぞい!
60枚もあり得るから。
多少はね。

天井行ったけど。
投資はまだ9Kという。
だからこの時点でプラスなのだぁ!
3連勝締めできるか?

よーし微妙にプラスだ。
怪しい展開だぜ。

やっぱり高設定な気がしてきた。
時間があればもっと攻め続けてみたいのですが。

直撃だもんな。
設定ありそうな。
天井1回以外の当たり方は完璧だったんだ。
でもこの時すでに21時なんだよなぁ。

直撃な分頑張りたかったのですが。
いまいち伸びず。

結局当たりは軽かったものの当たり自体も軽くなってしまいチョイプラスで終戦。

まぁ11月の出来だけ考えれば最後3連勝で終われたことは奇跡ですね。
次回絶対負けてるのがわかってる決算です。



結果
投資-  9K
回収+19K
---------------
収支+10K

×

非ログインユーザーとして返信する