ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1454・ダンまち外伝・ソードオラトリア「ロキ特化ゾーンは上乗せ性能2倍以上・其の弐」

特化ゾーンでしか伸びないなら特化ゾーンで終わらせてしまうのが一番手っ取り早いな!
間違いない!
ミスター養分のちりぞうです!

ダンまち外伝・ソードオラトリア

800枚近く浮いた状態でまったり打っていると。
まったり減っていきました。
やっぱり減っていっちゃうかー。
1回直撃したけどそんなものだよなー。
高設定示唆(弱)でも突っ込む養分の鏡(自爆)
そら負けますわ。

丸腰でも心朗らかー(エルミラドール)
でもプラスなら無限のループからは抜け出しくない。

約2000Gかー
結構回したなー
まだ回すけどー

展開的にはラッシュ入ればそこそこ伸びてくれてるので。

ここで+1000枚まで。
地味でもプラス域にいることは大事ですよね。
犬夜叉のマイナス分取り返すにはあと500枚くらい増やしたいなー。

でもその後もまたダラダラ減ってしまう。
さすがに+1500枚となると1回1000枚以上の塊を出さないと厳しいですよね。
そして強チャンス、強チェリー引かないとやっぱり苦しい。
強チェリーは3000Gちょいで9回、合算1/333ちょいくらいなので。
若干高設定よりですかね?
強チェリーは設定1だと1/400で設定6なら1/328程度と。
中間使われたらどっちにでも転ぶ確率ですから何とも言えない。
直撃も最初の1回しかないし。
まぁ勝てば高設定の概念は変わりませんがね。

時間も結構経ってるので。
次当たり取れたらやめよう。

ここ通してもRUSH確定でないのであしからず。

レア役ー

で昇格したかは知りませんが。
ロキ特化ゾーンで上乗せ性能は2倍以上。
一発目で決めてしまいますか?

ここで強チェリーはウメぇ!
なお100枚乗せは弱いですかね?
薄ければ300枚とか乗るのかな?

特化ゾーンでしっかり伸ばす。
単純だけどコレが1番伸びるんだよなー。
当たり前だよなぁ(体操)

メリオダスに見えちゃうんだよな。
七つの大罪もパチンコ登場ですね。
あとスマスロ来週からと言ったけど。
基本的には21日の週でしたね。
前々回あたりで、ちょっと前のめりな発言をしてしまいました。

400枚くらいあった割にアイコンは少ないですね。

マジドラゴン不味すぎ!

500枚ー

まぁ勝ち確定ではないので

特化ゾーンを伸ばすことが1番とか言いながらクソほど伸びなかった(中並感)










結果
投資-  1K
回収+26K
---------------
収支+25K

大きく負けた犬夜叉のマイナス分が少し取り返せただけでも良かったですね。

×

非ログインユーザーとして返信する