ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1453・ダンまち外伝・ソードオラトリア「直撃は高設定に期待・其の壱」

RUSH直撃は設定1と設定6では倍以上の差があるので。
1回でも直撃あったら設定に期待しちゃいますね。

ダンまち外伝・ソードオラトリア
でも設定1でもたまには引けるレベルなので。
過度な期待は禁物です。
結局期待できるのか出来ないのかどっちなのか。
ナニモワカラナイ(適当)

犬夜叉フルボッコ喰らった後の逆襲の時間です。
ブッタ斬りたいのに財布ブッタ斬られるだけという。
ミスター養分のちりぞうです!
マジ犬夜叉怖いわ。
でも今後ハーデス並みにコイン単価高い台ばっかり出るから。
犬夜叉程度でㇶヨってたら今後新台打てないな。
デビルは打つ価値無いと思ってるけど(直球)
というかデビル4当たってないし。
5なんて当てられるんですか?

うまし!

ふー↑↑↑気持ちぃー(絶頂)

とりあえず頑張っていこう(前向き)
1500枚浮けば勝てる。
簡単じゃないか(錯覚)

もっともっとー!GONG鳴らせ!ってGONGやん(JAM)

100枚超えれば十分やろ(低い志)
だって40枚とかあるんですよ。

アイコン集めはまぁまぁ良い出来でしょう。
どうせ1回で全部なくなるんですけど。

やっぱり無くなった。

安定の100

お?いもむし初めて見るな?

え?いもむしでも100枚もらえるの?
じゃあオレいもむしハンターになるわ!
いもむしとドラゴンの報酬が同じってイカれてるだろ?

その後めっちゃショボいボーナス貰って。

アイコンメチャクチャもらって

クソ植物に殆ど使わされるという不毛な展開
まぁベル君残ったのはエライ

こいつマジ渋ちんなんですけど(呆れ)
ケチってんじゃねーぞ(暴動)

シナリオ進んでるのですが。
いつ終わってもおかしくない展開ばっかりだな。

文句言えないくらい出たな。投資1Kだから。
むしろ良く出た。
褒めて遣わそう(上からちりこ様)
おかまじゃないか(驚愕)

1500枚出さないと勝てないので攻めます。
減るという可能性を否定する養分の鏡。
増える気しかしないぜ(負債)

×

非ログインユーザーとして返信する