ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1435・BOØWY「天井1480G80%ループの破壊力!其の弐」

1/8192引けまいが1480G天井から80%ループぶち込んで凹んだ分全部出せば無問題!
BOØWY

もう許せねぇぞ!
ミスター養分のちりぞうです!

超気持ちいいぜ!
MARIONETTE聴きながらAT消化するのは!
ココしか褒めると来ないわ(にわか)

まぁ実際1480Gは回してないんですけどね。
約1380Gです(ほぼ全部)

ぼぼぼぼぼぼーーーーーーーうい!

勝ったな!がはは!

ハイ最強!

もう完走するまで終わんねーや!

・・・・・・・・

粉バナナァー(難聴デスノート)

せふせふ!
復帰した!

もうそのあとは何があったかハッキリ覚えていない(現実逃避)




結果
投資-47K
回収+10K
---------------
収支-37K

まぁ普通にボコボコにされましたな






・・・・・・



しょうがねぇな!魔法少女でも育成するか!
ていうかもう空き台出てるのかたまげたなぁ・・・・・





物理的に打ちづらい(困惑)
出っ張ってんじゃねぇよ(邪魔)
メダルとりにくい(不満)

魔法少女はタヒにがち(あるある)

次回は魔法少女育成計画の稼働を報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する