ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1436・魔法少女育成計画「ネガポジフリーズ頻発は高設定!其の壱」

通常時のBONUSからネガポジフリーズが多発するようなら高設定に期待だな!
魔法少女育成計画
なぜ魔法少女はタヒにガチなのか?
まどマギの印象が強すぎるだけということだ!

夢がないわ。ミスター養分のちりぞうです!

自分は目押しレベルがカスなので。2コマ余裕のある奇数設定で頑張るしかないですね。
ゲーム性はひぐらしです。以上です。

当たり方が気持ちいいのよねー!

とりあえずBONUS引かないとお話にならないのはこういう台にありがち。

お!

初打ちから嬉しいじゃないの!
ストック保持してスタート!
最近初打ち台はボンバーガール以外やられっぱなしだったので。
今回は初打ちの印象良くしたい!

やはり2コマないと無理だな。
ワシの目押しレベルでは赤は打てんな。
まぁ技術介入ある時点でもう拒絶反応ヤバすぎますね。
印象良くするためにも奇数設定でも頑張って。どうぞ。

ビタ成功してアイコンとってもすぐ無くなっちゃうんだよなぁ
(´;ω;`)

うわー!意味なかったー!むしろ減った!

そんな微妙な展開ながらも。
適度に当たる初打ちにしては上々の展開。

地味ながらカラっぽにしてやったぜ!
でも500枚くらいしか出てないんだけど。

技術介入成功させても機会が少なすぎて成功数が全然上がらない。
一応ART突入時はビタ成功させないと40Gから20Gに減ってしまうので。
突入時はしっかり揃えていきましょう。
この日に限っては奇数設定なのもあり突入時のビタ押しは100%成功しました。
でも奇数設定は2コマ余裕あるのでビタ押しというよりは目押しですね(ゆとりスロッター)

その後は500枚前後をウロウロ・・・・・
まぁ投資が5Kで済んでるので。
500枚維持できるならそれでも十分ですね。
マイナスにだけ気をつけたい。
















スーパー戦闘狂バトル来ましたよ!
100GのARTで早めに戦闘刺されば残りは特化ゾーンとして遊べる!
初打ちでかなりアツい展開がやってきたぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する