ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1434・BOØWY「1/8192のBOØWY揃いならLAST GIGS直行!其の壱」

前回1/8192の特殊役引いたんで!
BOØWY
でLAST GIGSぶち込んでやりますよ!

ミスター養分のちりぞうです!
今ならぶち込める気がするんですよね!
BOØWYでBOØWY揃えてLAST GIGS!
マジハロで1/8192の特殊役引くくらい運気が上がってきてるので。
運の上昇気流に乗っていくのだ!

・・・・・・

・・・・・・・

初っ端からゲロ吐きそうな展開来たな(絶望)
ほんと辞めたくなりますよBOØWY(疲弊)

・・・・・・

クソほどダメやん!
なにが上昇気流だ!
天井まっしぐらじゃねーか(超呆れ)

久しぶりですよ。GOD天井目指すなんて。5号機以来ですよ。
ウソ!政宗戦極で1900Gくらいハマりましたからね!
でもマジで今回は一切BONUSないドストレートハマりですけどね!

暴れんなよ!暴れんなよ!暴れんなよ!

あぶねー!マミらず行けたわ!
1/8192引ければ何の問題もなかったのだがな!
パチスロの嫌な予感ってのは当たっちまうんだよな(絶望不可避)



フジャケルナ!モアイ(オンドゥル語)

もう許せねぇぞ!
ぶっ壊してやんよ!

天井の恩恵はLAST GIGS直行です!
あとは50%の80%ループを祈るのだ!
うれしいやら悲しいやら・・・・・
まぁ題目通りLAST GIGSにはブチ込みましたよ(諭吉力)
1/8192なんかそう簡単に引けるわけないだろ!
いい加減にしろ(自分)

とりあえずMARIONETTE一択なんで。ヨロシクぅ。
ここから全部巻き返す(心意気)

まぁ80%ループなら!多少はね(1/2)

×

非ログインユーザーとして返信する