ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1415・この素晴らしい世界に祝福を!「期待値が崩れていく」

爆アド期待値を自ら破壊していくクズ運展開!
最強盤面を少しづつ壊していくのは誠愚かの極み(ゲジマユ侍)

温泉ゾーン1発で世界に祝福が訪れる!
この素晴らしい世界に祝福を!

爆アド盤面爆誕!
ミスター養分のちりぞうです!

コレ通したらかなり強い盤面ですよ!
後ろもなかなか育ってますからね!

さ・・・・・
最強盤面の一角が・・・・・

その代わり後続3枚は鉄壁!
コレもコレで最強盤面に近い布陣!

ま、結果良ければ全て良しってね!
ひさしぶりにこのすばRUSHぶち込みたいですね!
最近全然出来てないので。
そろそろほしい。

うおー!後半鉄壁最強盤面スゲー!

でも結局一抹の不安を抱えるのがあるあるなんですよね(現実)
やっぱり処理しきれなかったか・・・・・
やはりめぐみんのCZ落としたせいで期待値削り過ぎちゃったな。
ダクネス開始が3だったのが最後まで足引っ張ってしまった。

最強盤面も結局このすばRUSH入らなければ恩恵は激減。
久しぶりに行けそうな盤面だったのに。
緑ボタンも不発だし。





・・・・・・





とりあえず1周期エリスまでは頑張る。
1周期エリスまでは期待値プラスだから。

今度は前半鉄壁だけど。
一番難しいゆんゆん残しという展開。

前半でガンガン抜いてしまうとゆんゆんが抜けないで終わる可能性が高いんですよね。
エリス様が最後の砦になれば最低2回はチャンスあるのですが。

予想外の展開だがメッチャいい方向に転んだ。

うますぎえもん降臨(壊滅級)



久しぶりに上位このすばRUSH!

このために打ってるんだよ(ご満悦)
ていうかここぶち込まないと大勝は望めない。

期待値1000枚!

もうハート3個はヤバい!

しょっぼ・・・・・・

最後エリス指定役引いたけど弱すぎて突破できませんでした。
以上です。
期待値はあったのに・・・・








結果
投資-5K
回収+9K
-------------
収支+4K

9月は良くも悪くも荒れた展開が多かったですが。
最後はマイルドな終わり方しました。

×

非ログインユーザーとして返信する