ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1413・アクエリオンオールスター「90%ループ合体ZONEとかいう絶倫特化ゾーン・其の壱」

皆様は90%ループで合体しまくる絶倫合体ゾーンをご存じだろうか?
アクエリオンオールスター

気持ち良くて昇天しそうだぜ!
ミスター合体のちりぞうです!

スーパーリオエースとかいうクソ台にフルボッコにされたが!
その後オスイチ!とはいかなかったが2Kで当ててやったぜ!

安定の70Gいえーい!
あんまり打ってないけど70Gスタート以外見たことないです。はい。

この上乗せ後に合体ZONEに移行して合体するのが気持ちええんじゃ!

とりあえずナビ無しを基本お祈り。
レア役ぶち込みたいぜ!

55Gでした。

対応レア役1本刺し気持ちええ!

合体合体合体!

なんかループしだした!
コレが90%継続の合体ZONEというものか!?
でも画面だけじゃ伝わらないぜ!
ここは合体しまくって初期ゲーム数爆乗せしないとな!

なんかうまくいかないぜ(ヘタクソ)

まぁまぁ!250G行きましたから!
90%ループは伊達じゃない!

その後も地味ながら高継続の絶倫パワーで合体して。

よーしよーし!
開幕スタート成功ぜよ!
300G以上あれば1000枚は出そうですよ!
90%ループ恐るべし!

あとは息切れしないことが大事!
細かく合体していきましょう!
年相応に老け込んでちゃ上乗せできないぜ!

800枚出た時点でまだ250G近くキープ!
ワシの持久力も今日は良いコンディションですたい!

そしてエスパー特化ゾーンも!

クソザコ運のワイ!結構粘る!

上出来じゃなかろうか(達成感)
全部30Gでも120G分と考えればデカい!

1500枚!
でもこのままじゃ裏ストック足してもチョット足りない!

ほぼ140G駆け抜けてしまうとは・・・・・
だがあと4セットありますから!

戦闘パートも考慮すれば。
30G以上の価値ありますね。
足りそうか?

大丈夫だ!問題ない!

3セットで90G。戦闘パートも合わせれば。
100Gと30Gで130Gくらいあると考えれば。
もうちょっとで完走ですね。
スーパーリオエースの大敗を巻き返す!
1発完走ですよ!

2ストック目使って。

よーしよーし!

やったぜよ!9月は完走祭りじゃ!

ふぁ!?何だこのオッサン?
多分変態だと思うんですけど(名推理)

スーパーリオエースで諦めずに戦ってよかった・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する